お薬辞典 







2017年08月12日

みんなで支え合う掲示板バージョン2

 掲示板ご利用の皆様、閲覧者様。

 以前の掲示板サービスが、本年7月末に運営側がサービス終了ということで、閲覧不可能となりました。

 大変遅れましたが、本日8月12日11時頃より、「新」掲示板を利用可能にします。

 入口はこのブログ上記にある、「掲示板の前に」のリンクへお進みください。又は下記リンクへ飛んでください。


 以前のように注意事項などの下に、新掲示板のリンクが貼ってあります。

※ もし、接続不可の以前の掲示板に飛んでしまうようでしたら、何度か上記の「掲示板の前に」(うつ病治療.com側サイト)を、再読み込み・リロードして下さい。

※ 追記です ※
 IE(インターネット・エクスプローラー)をお使いの方の場合、再読み込み・リロードのことを「最新の情報に更新」と言います。(F5)キーを押すと同様の結果になります。


 運営サイトが変更になりますので、今までとは大分デザイン・システムが異なりますが、ご理解いただけるとありがたいです。

 なお、今日から使用する掲示板サービスに、問題が生じた場合などありましたら、このブログ「畑の月夜」のコメント欄を使用していただけると、私にメールが届きます。

 私からも、問題があった時や接続不可能な場合など、ブログでお知らせする場合が多いですので、ブログアドレスもブックマークしていただけると助かります。

 ではでは。


 はたけ(^ω^)さん



by はたけ(^ω^)さん | Com(0) | ※ 畑の月夜に関して このエントリーを含むはてなブックマーク
うつ病治療中のダイエットのために
糖尿病食ダイエット レシピ一覧表

メンタルヘルス系ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキング

この記事をブックマークする



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。