お薬辞典 







2007年05月06日

た〜すけてぇぇぇぇぇ

た〜すけてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜ε≡≡ヘ( ゚ロ゚)ノ


昨日から熱が38度超えましたふらふらふらふらふらふら


しかも、今日起きたの、、、夕方3時・・・ (゚ロ゚ノ)ノ



雨外は、土砂降りの雨雨


誰か〜、この天気なんとかして〜 ヽ( ;ω;ゞ=ヾ;ω; )ノ




まだまだ、頭はぼ〜っとしてるんですが・・・

最近、いろいろと悩んでたので、

そのことを書いてみようかと思います。。。
 
 

>>た〜すけてぇぇぇぇぇ 2

by はたけ(^ω^)さん | Com(7) | TB(0) | ブログ・SEOについて このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年04月24日

リラックスとリラグゼーションのための雑貨

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。

最近お天気が良くないですねぇ。。。曇り雨曇り雨曇り雨


低気圧の接近のおかげで、こちらの体調はかなり微妙です。

結局、昼まで起きれないので、まだ左肩の違和感があるにもかかわらず、

うちの目の前の総合病院の整形外科にも行けていません・・・ふらふら


さすがに、今回の左肩の違和感は、なかなか治らず、怖い予想ばかりしています。

1日2回以上はストレッチをしていますが、中学時代に比べ、大学以降はパソコンに向かいっぱなしの生活でしたから、ずいぶん姿勢が悪くなった気がします。

姿勢が悪くなると、骨・脊髄などが曲がって、神経を圧迫したり、骨と骨の間のクッション部分が崩れたりする病気(怪我?)にもつながるというからです。。。

ホント、歯と背骨などの骨は、一生大切にしたいものですねぇ。。。


そんな事も気になって、リラックス・リラクゼーションについて考え、次のサイトを作ってみました。
 
 
 >>リラクゼーション雑貨のHP

by はたけ(^ω^)さん | Com(6) | TB(0) | ブログ・SEOについて このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年03月31日

今月は鬱だったけど

明日から、4月なんですね。。。

今日はなんとか昼前に起きて、活動し始めました。

父の用事で車の送り迎えもしましたし(行きは寝間着のままでしたが・・・)、

ダイエットブログ も更新しました(1年間のダイエットグラフで、過去を振り返ってみました)。

これからシャワーを浴びて、スッキリしてから、父を迎いに行ってきます。。。


明日から、4月。。。

ブログについているカレンダーを見たら、今月の更新頻度はかなり少なかったんですね。

それだけうつ病状態だったのかと理解しました。。。

まだ微妙に鬱症状が残っています。。。

でもスカッと、前向きで活動的な生活を取り戻したいです。。。

 


 >>そうそう、凄い(?)ことが起きてます

by はたけ(^ω^)さん | Com(4) | TB(0) | ブログ・SEOについて このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年03月09日

HPのダイエットレシピ一覧

え〜、HP「うつ病治療.com」のダイエットのページに、

2つのダイエットレシピブログで、

昨年秋からこれまでに掛けて公開してきた、

糖尿病食ダイエットレシピの一覧表を、ようやくまとめました〜
ぴかぴか(新しい)

http://ダイエット.うつ病治療.com/recipe.html


ふ〜む、季節がら、冬のあったかメニューが多いかも。

これから夏にかけて、ブログで新レシピを公開していくので、

また溜まったら、一覧表に追加したいと思います
レストラン


HP作りは、まだ準備中のコンテンツが一か所あるので、

その辺をまた次回追加したいですね
わーい(嬉しい顔)
そうそう・・・父のヘルニア珍入院記

by はたけ(^ω^)さん | Com(1) | TB(0) | ブログ・SEOについて このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月31日

Office2007 アップグレード版 到着

今日はうれしいことがありました.Ofiice2007がうちに到着したからですわーい(嬉しい顔)

今まで使っていたWordなどのマイクロソフトOfficeは2000バージョンだったのですが,今後のバックアップや使われていくソフトのバージョンアップについていけなくなると,アルバイトや社会に出ることには困るだろうなぁと思って,今回思い切って,Ofiice2007を予約購入しました
手(グー)

office2007.jpg
Microsoft Office 2007 Professional アップグレード

Office2007 の Word, Excel, PowerPoint, Access, Publisher, Outllook, がセットになっている,Professional バージョンにしました.  Publisherは製本やチラシづくりに用いられるソフトですが,将来本を書けたらいいなぁ,と思ってつけました.また,それ以外のソフトに関しては,マイクロソフトの資格試験が用意されているので,資格を取るには必須なアプリケーションということで,Professinalを選びました.

他にも, Word, Excel, PowerPoint, Outllook,がセットの,「Standard」などがあります.
Microsoft Office 2007


ソフトのビジュアルもずいぶん変わりましたが,なんといっても作図の面で2000の時よりずいぶん工夫がされてるので,これから徐々に,これらのソフトでいろいろ作図などして楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

by はたけ(^ω^)さん | Com(3) | TB(0) | ブログ・SEOについて このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年12月03日

カーソルアイコン12月用

 さて,お気づきの方はいらっしゃいますでしょうか...

 そうです,カーソルのウサギさんを,クリスマス用に変えてみましたクリスマス

 今月いっぱいは,サンタウサギさんです(来月は・・・内緒です).

 今日はお天気もいいので,色々活動的になれるといいなぁと思っています
晴れ

by はたけ(^ω^)さん | Com(4) | TB(0) | ブログ・SEOについて このエントリーを含むはてなブックマーク